2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこ我慢持久走

一昔前の特に田舎の方なんかでは、子供がおしっこしたいなんて言い出したら普通にそこら辺でさせる神様みたいな保護者っていましたよね。辺りを気にしながらも路肩の茂みで白いお尻をぷりっと晒してじゃーっと。お母さんは「はやく出しちゃいなさい」みたいな(笑)そんな光景を連想させる二人のやりとりは萌えちゃいます。恥ずかしいけど仕方が無いよね。 レーベル名:日本人のおしっこEX メーカー名:Inter Works カテゴリ:おしっこ 出演者:詩織,あやね

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム