2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激!露出調教旅行

2人の女を「旅行に連れて行ってあげる」と誘い出し露出プレイを徹底的に仕込む!アズサは駐車場で全裸になって水着に着替え、浜辺で剃毛。ハイレグビキニと思ったら…実は下だけペイント!浜辺で休んでいるサーファー達の所に行かされ、携帯のカメラで撮られたりしています。全裸で山に上って行き4本のチンポをフェラチオ、2人にハメられ顔射2連発。ユミコは南国の浜辺で立ちションすると強風でオシッコが下に落ちずジェット噴射!そのまま浜辺でハメハメして口内発射。海岸を背景に全裸散歩、全裸バイブ、放尿と開放感でいっぱい!ガードレールにつかまった状態での立ちバックでユミコちゃんの自ら腰振る姿はかなりHだ! レーベル名:アリーナ・エンターテインメント メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT カテゴリ:露出 出演者:

THE POOL CLUB DPD-風

本シリーズに登場するM女は、他者から与えられた肉体の苦痛に耐えて悦ぶM女ではなく、自らの【M妄想】によって脳内でエクスタシーを得る、いわゆる精神的M女であり、さらには、『撮影』と言う名の『調教』によって、【自己の性】に初めてに気がつき、そして覚醒したM女たちだった。ところで、「なぜ彼女たちは、自らの恥態を自ら進んで曝け出したのか?」と言うと、Sの立場である伊達と彼女たちとの間には、次のような『精神的契約』があったからである。「必ずやお前を守る。だから俺と、俺を通じてお前を見る人だけに、お前の心と身体のすべてを見せて欲しい…。」「信頼できるからこそ、私の心と身体のすべてを、貴方と私のファンだけに捧げたい。そして、共に悦楽したい…。」つまり、二者の間にまるで『恋愛契約』とも言いえる位の強い【信頼関係】があったからこそ、伊達の露出隷女たちには“真のMの瞳”を見ることが出来るのである―。 レーベル名:POOLCLUB ENTERTAINMENT メーカー名:プールクラブ・エンタテインメント カテゴリ:露出 出演者:

過激露出スペシャル4

ナチュラルハイの過激な[露出]作品を集結した人気シリーズ第4弾は、プチ裸出2.3.4、街角着エロ、萌え露出、変態志願、過激投稿6、ぼるわんVol.1、露出研究所1.2から最高シーンをピックアップ!女優から素人まで様々な街頭羞恥フェイス&ボディを凝縮! レーベル名:ナチュラルハイ メーカー名:NATURALHIGH カテゴリ:露出 出演者:星月まゆら,立河みゆ,浅見怜,立花瞳

露出研究所 VOL.1

大ネタから小ネタまで露出というカテゴリーにこだわり、様々な行為を試みる新感覚バラエティー露出モノが登場。あたかもバニーガールの衣装を着ているかのようなボディペイントを施し露出プレイを開始!街行く女性にガチンコパンチラ交渉等。 レーベル名:ナチュラルハイ メーカー名:NATURALHIGH カテゴリ:露出 出演者:

羞恥調教 姉崎瑠璃

屋外において次々と課される羞恥プレイに、精神が崩壊してゆく24歳の乙女・姉崎瑠璃。数時間前まで街にいた普通の女の子が、徳大寺大輔の繰り出す至高の調教に、心ならずも溺れてゆく様を捉えた珠玉の調教映像!愛らしい顔を紅に染めながら、淫臭を放つコーマンを野外で晒す瑠璃。眩しい裸身を公衆の面前で披露することに徐々に悦びを覚え始めた瑠璃は、アブノーマルな世界の住人として生きてゆくことを決意するのであった。 レーベル名:未来(フューチャー) メーカー名:未来(フューチャー) カテゴリ:露出 出演者:姉崎瑠璃
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム