2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OL排泄映像7

長く連なるウンコを一息に体外に押し出す! 澄ました顔で用を足しているように見えますが、お腹に力を入れる時は口元が一文字になっているのが分かります。僅かに確認できる赤い雫…生理の様子がバレバレなのも女子トイレ映像の見所と言えるでしょう。小便を出しながら体を動かしたり、腕の位置を変えたりとあまり落ち着きのないOL…勢い良く前方に放尿する一方、アナル周辺も濡れ濡れになってます。 ※本編顔出し レーベル名:女子トイレ事件簿 メーカー名:SUPER-K カテゴリ:トイレ 出演者:

和式公衆便所7

尻穴モロ出し!!ヘアー丸出しの超ドアップアングルで激撮した絶品作です!!普段、絶対見ることの出来ない、娘達の自然な仕草や表情の醍醐味が今、ここに…。アナルから溢れ出るうんこ!!飛び散るオシッコ!! レーベル名:なにわ書店 メーカー名:なにわ書店 カテゴリ:トイレ 出演者:

海浜便所15

顔立ちの整ったおとなしめな雰囲気の女性…でも実はウンコが太く長くたくましい!全てにおいて最高クラスの脱糞を見せ付けてくれます。他の女性を良く観察してみると股間から白い紐のようなものが…生理用品をつけたままで排泄しているようですね。真横にまっすぐ飛ぶ小便にビックリ!見事なまでの一直線ぶりに感心です。 ※本編顔出し レーベル名:女子トイレ事件簿 メーカー名:SUPER-K カテゴリ:トイレ 出演者:

汲み取り便所30

大きなウンコが通せんぼするかのように出口付近で停滞中。あんまり出ないものだから、肛門を広げるかのようにお尻の肉を手で引っ張ってがんばります。必死でウンコ中の女性は鬼気迫っていて、とてもおっかないですね。 ※本編顔出し レーベル名:女子トイレ事件簿 メーカー名:SUPER-K カテゴリ:トイレ 出演者:

女子校生修学旅行 しら○ま温泉宿和式便所5

とうとうやってしまいました…。修学旅行先の旅館に忍び込んで超極小カメラを設置!前アングル、後ろアングルからの超強烈映像。聖地で見せる色っぽい表情。目の前に広がる…想像して下さい…。前下アングル、後ろ下アングル、洗面所付近アングル。超鮮明最新型CCDカメラによる隠撮です。こんな鮮明さは、他にはありません! レーベル名:紀州書店 メーカー名:紀州書店 カテゴリ:トイレ 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム