2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の好きな妹3

妹がまだ高校生だった頃、俺達の親は共働きでいつも夜は遅い。俺達は小学生まで一緒にお風呂に入ったりしてたけど、今は体も発達?したせいもあって一緒に入ることはない。そんなある夜、ホラー映画のDVDを一緒に見た。怖がりの妹は、俺が風呂に入ってると、怖いから一緒に入ると言って、入ってきた。恥ずかしいから絶対見ないで!と言われても、俺の下半身はもうビンビンに勃起していた。それを気付かれないように必死だった俺。しかし妹に気付かれてしまった。実の妹に欲情してる兄、それを見た妹は… レーベル名:南国学園 メーカー名:ビービーエス カテゴリ:ロリ系 出演者:

平成アリス りお

痙攣、硬直、絶叫!全身性感の仔猫。一見控えめで、自分を前に出すことが苦手な「りお」。厳格な家庭に育ち、主張することを禁じられた哀しい過去を持つ彼女。抑圧され、内に閉じこめられた溢れ出さんばかりの感情…。そんな彼女の体は、異常なほど過敏。はちきれそうに張った乳房、常に勃起した形の良い乳首、五感のすべてを凝縮した高密度のヴァギナ。ピュアだからこそ「交わる」ことに燃える、性に没頭し虜になる「りお」…。 レーベル名:スターパラダイス メーカー名:STAR PARADISE カテゴリ:ロリ系 出演者:長谷川リオ

ラブドール 精子飲み人形 アキナ一号

動かないはずの人形だったのに…チンポを咥えさせたら人形に命が宿った。無垢なエロドール誕生。生まれたばかりの何も知らない彼女にいろいろな事を教えてあげた。 レーベル名:ドラキュラ メーカー名:ドラキュラ カテゴリ:ロリ系 出演者:アキナ

素人ハメ倒し 少女編

無垢なマンコにオヤジの男根がズッポリ!!甘い匂いの漂う珠玉の肌、生糸のような滑らかな髪、子犬のような愛くるしい瞳、抱きしめるとおれてしまいそうな可憐な身体、膨らみきってない乳房、蕾のような乳首、そしてまだ感じることを知らない硬く閉ざされた秘部。そんなキツクて狭いツルツルした花ビラに真っ黒な肉棒をブチ込む…。(サテンドール) レーベル名:CMR メーカー名:CMR カテゴリ:ロリ系 出演者:

ランジェリーエンジェル えいみ

「今日は特別にお部屋見せちゃう!」制服美少女えいみちゃんのプライベートが露に!?もちろんセーラー服でのパンチラショット、白レオタードに生着替え&ローションでスケスケ、体操服姿でのオナニーなどなど美味しい映像も盛りだくさんです! レーベル名:Dr.ドジソン メーカー名:キューティービデオ カテゴリ:ロリ系 出演者:えいみ
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム