2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男スパイ くすぐり・電マ・強制射精の刑1

3名の男スパイを徹底的に苦しめる。かつてこんなに苦しい拷問があったか!全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ、電気マッサージの刑で長時間無慈悲に股間を刺激され続ける。遂に射精して刺激に敏感になった男性器に、更に止む事無く電マを押し付け、同時にくすぐりの刑を…。これこそが真の拷問。 レーベル名:スパイ拷問 メーカー名:松下一夫 カテゴリ:くすぐり 出演者:

松下一夫 初期未公開映像集1

二人の強気な女スパイに伸びる男達の無数の手…敵アジトに侵入した女スパイだったが、見つかってしまい拷問台に縛りつけられてしまう。白状するまで脇腹、首筋、その他敏感な部分全てをくすぐられていく…。笑い死ぬのが先か、よだれ死にするのが先か!果たして女スパイはくすぐり拷問に耐えしのぐことができるのか!? レーベル名:スパイ拷問 メーカー名:松下一夫 カテゴリ:くすぐり 出演者:

女スパイ拷問 くすぐり女体盛りの刑1

運悪く捕まってしまった女スパイは悪組織の宴会で女体盛りにされてしまう。組員達が女スパイの身体を箸で突付き、刺身を擦り付けくすぐり盛り上がる。盛り付けられた刺身を落さないようにひたすら悶え苦しむ女スパイに、電マでの快楽責めに集団でのくすぐり地獄と更なる仕打ちが襲う! レーベル名:スパイ拷問 メーカー名:松下一夫 カテゴリ:くすぐり 出演者:

巨乳くすぐり Vol.4

100cm、Gカップの巨乳を揺らして笑い叫ぶのは、刈谷くるみちゃん。はちきれそうなナース服と、ムッチリ大迫力レオタードの二種類のコスチュームで拘束監禁くすぐり責め!!くすぐったいのに感じちゃう、そんな表情も最高です!!(TICKLEプロダクション) レーベル名:フェティッシュワールド メーカー名:FETISH WORLD カテゴリ:くすぐり 出演者:刈谷くるみ

女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑61

敵の秘密基地に潜入したものの、運悪く捕まってしまった女スパイ。そして鋼鉄の拷問台やベッドに括り付けられて容赦ないまでの拷問に処されてゆく。「電気マッサージの刑」で強制的に何度も昇天させられ、徹底的な「くすぐりの刑」で死ぬほど笑い狂わされる。 レーベル名:スパイ拷問 メーカー名:松下一夫 カテゴリ:くすぐり 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム