2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界天使ジブリール2 Vol.1

夜、人気のない公園を1人歩く音無芽衣美。彼女の前に突如魔界の悪魔ロコ・コが現れる。ロコは芽衣美の中に眠るミスティメイの力を分離させるため、エターナルアームに襲わせる。一方、神野家では留学中だったはずの義理の妹、神野ひかりが帰ってきていた。直人の学校に通う事になったひかりにリカはやや心配気味。直人の学校に通う事になったひかりにリカはやや心配気味。「世界で一番リカが好きだ」2人は保健室で体を重ねるがそこにミスティメイが登場。リカをさらってしまうのだった。 レーベル名:アニマック メーカー名:ANIMAC カテゴリ:アニメ 出演者:

ポパイ&ベティ Vol.5

アメリカン・カートゥーンの古典「ポパイ」と「ベティ・ブープ」を一緒に楽しめてしまうお徳なシリーズ。しかも、ファンが認める人気エピソードばかりを選りすぐったラインナップ!お父さんお母さんには懐かしく、小さなお子様にも新鮮で楽しい永遠のヒーロー、ヒロインが大活躍する愛蔵版第5弾!収録エピソード/ポパイ「ポパイはチャンピオン」「ギリシャ神話」ベティ「Betty Boop's May Party」「間違いだらけの国」「人の心を持って」 レーベル名:テクニカルスタッフ メーカー名:テクニカルスタッフ カテゴリ:アニメ 出演者:

華・奴隷 前編

その大邸宅は、古都の郊外にひっそりと建っていた。周囲を深い森に囲まれ、俗世間と隔離された環境にある。そこは、日本画家・青木寿一郎の屋敷であった。寿一郎には隠された裏の顔があった。それは、アトリエで密かに行う三十歳年下の妻、麗華との変態凌辱プレイである。麗華は華道家元の家から借金返済の為に嫁に来た。元々愛のない結婚ではあったが、いつしか凌辱プレイに快感を覚え、それに目覚めさせてくれた夫に感謝の念さえ抱くようになっていた。ある日、その様子を偶然見てしまった内弟子の綾本薫は、初めて見る過激で淫靡なプレイに興奮し、のめり込んでいく。絵筆一筋で童貞だった彼は、麗華への憧れがあったこともあり、絵のことよりも凌辱プレイのことで頭が一杯になっていった…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

懲らしめ 後編

香山は、あまりの怒りの大きさに、自分の中で何かがキレたのに気づいた。今まで働いていた理性や世間体、教育者としての体面など、もうどうでもいい。こんな卑劣なことをする女生徒どもには、懲らしめが必要だ!自分をおとしいれた四人に対する復讐を開始したのである。一方、香山が大学に戻ることを知った美希は、彼に会いに行き「二年後には、先生のいる大学に行くつもりですから、よろしくお願いしますね!」と告げる。その様子を見ていた男子が、美希に例の写真を見せて「あんな奴と親しそうにするのはやめろよ」。しかし美希は、その写真を見たことよりも、そこに書かれている落書きの文字にショックを受けた。それは姉、真紀の物だったからである…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

ポパイ&ベティ Vol.1

アメリカン・カートゥーンの古典「ポパイ」と「ベティ・ブープ」を一緒に楽しめてしまうお徳なシリーズの愛蔵版第一弾!収録エピソード/ポパイ「プリンセスオリーブの舞踏会」「タクシー乗り場」ベティ「Rise To Fame」「わる者のお前が居なくなればすっきりする」「白雪姫」36分作品 レーベル名:テクニカルスタッフ メーカー名:テクニカルスタッフ カテゴリ:アニメ 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム