2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・昏睡レイプ5

当社に送られて来たミニDVに記録されていた問題映像…それは、医師が麻酔で昏睡状態にある美人患者の身体をやりたい放題に弄び強姦する、その一部始終を記録したものだった。彼の元にはここ数年に取り溜めた大量のデータが保管されており、その中から厳選した映像を編集して皆様にご覧いただきます。前作同様、内容の真贋はぜひ皆様の眼でお確かめ下さい。(ブレーントラストカンパニー) レーベル名:映天 メーカー名:映天 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の六

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たすため、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を記録して個人的に楽しんでいたVTRを、我々は入手した!産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由に来院するのだが、なかには妊娠できないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達はなんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者はそれらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えると、ほとんどの場合うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)がはじまるのだった…。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:医療 出演者:

人妻の骨盤治療

着物姿の人妻があられもない姿勢で、屈辱の骨盤治療。病院だから許される恥ずかしい痴態の連続… レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科美人外来患者 第一集

白衣を着た犯罪者の極秘コレクション!悪い奴のおかげで見られる映像がある…モラルを失った現役の産婦人科医が、数年に渡り自らの職場で行った卑劣な隠し撮り行為。医院を訪れる美人患者達の姿を複数の高性能カメラで事細かに記録した、その私的コレクションが流出。犯罪性もあり、発売を躊躇する同業者から当社に回ってきたこの大量の映像データを、医療マニア諸兄いやマニアならずとも『見てはいけない物を見てみたい!』という男の欲望に忠実な方々に、この問題映像集を当社厳選編集で販売いたします! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

婦人科診療の全て Vol.3

ここは関西の都心にある某産婦人科病院。妊娠や出産をはじめ、月経痛・おりものの悩み、最近増えてきたSTD(性行為感染症)等々、女性特有の疾患に悩み来院する女性達、その診察風景を変態医師が秘密で撮りためていた!今回我々はその膨大な映像データを入手した。驚くべき執念と計画性で撮られたその映像には、待合室での女性達の姿、検尿のためトイレで紙コップに採尿する姿、男なら一度は覗いてみたい内診台での診察風景…大きく脚を開かれ、きつく固定され、冷たい洗浄液やクスコ式膣鏡の金属音に身を震わせる患者たちの表情までを見事に捉えた衝撃映像です! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム