2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股人タクシー3

前作とは別の主人公がくり広げる陵辱劇。今度の主人公は血も涙もない極悪人!?あの手この手でターゲットを追い詰め、監禁し陵辱する...主人公は血も涙もない極悪人。ふとした事からタクシードライバーに成りすました主人公は、目をつけた6人の女性を狩るために町中を徘徊し、ターゲットをつけ狙う・・・弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。はたして主人公はすべてのターゲットを狩ることができるのか? レーベル名:Xuse メーカー名:Xuse カテゴリ:シミュレーション 出演者:

DAWN*SLAVE2 ~紅の刹那・純白の刻~

舞台は1930年代の旧満州国・チチハル。主人公・冠樹繁彰は、養父・寛人の命令で元ロシア貴族の親子を調教することになる。これまで幾度となく女性の調教を手がけてきた彼であったが、この親子…母オリガ、娘タチアナに対しては、今まで感じたことのない気持ちを抱いてゆく。メイドのロゼッタや調理人の璃瑞らとの交流をまじえ、三ヶ月にわたる調教を行なう繁彰。その先に、彼や女性たちを待ちうける運命とは? レーベル名:U・Me SOFT メーカー名:U・Me SOFT カテゴリ:シミュレーション 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム