2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚吊り拷問アクメ

美女の美脚をボンレスハムさながらに縛り上げ、吊るす。艶かしい脚にボンテージテープを食い込ませたまま、変態共の餌食にされるのだ。ストッキングはビリビリに裂かれ、むき出した白い肌に凶暴な男達の視線が刺さる。両足を吊るし上げられ屈辱的な体勢のまま玩具を突き立てられ、乙女の全てを晒されたまま絶頂を迎えるのだろう。 レーベル名:監禁恥育 メーカー名:Inter Works カテゴリ:アクメ 出演者:森村由香

みんな大好き極太玩具

露出に近い服装をしている女性が歩いていたらどうしますか?回答:連れ去る。ということで監禁室に連れてきました。胸を摘んだだけで鳴き声を上げ、電気あんまを当てたら虐めてくださいと言うかのように悲鳴を出してくれます。要望に答え、女性の手首ほど太さがある玩具を突っ込んであげたらあまりの気持ちよさに失神してしまいました。 レーベル名:監禁恥育 メーカー名:Inter Works カテゴリ:アクメ 出演者:水原美保子

阿修羅生贄卍地獄

極限のアクメを追い求め彷徨い続ける阿修羅の如き淫者共。そんな奴らの元に若き女性が性の生贄として差し出された!徹底的に繰り返されるあまりに執拗な快楽拷問!女は理由を知る由もなく、次々と押し寄せる強烈な快楽の波にただひたすら抵抗し続けるしかない…。女体に絡み付いた針金が淫具の振動を秘唇に刻み込む…女は次第に快楽に呑み込まれはじめる…。悲しい本性が露になっていく…!(PANIC-AQUME) レーベル名:ベイビーエンターテイメント メーカー名:Baby Entertainment カテゴリ:アクメ 出演者:

ポルチオエステ VIP6

超VIP待遇のポルチオ性感開発所「ポルチオエステVIP」。ハイソな妻達も、人格崩壊するほどの臨界アクメを味わい堪能する。今回のエステ被験者は、スタイル抜群素人セレブ妻!!ポルチオ開発エステシャンが乳首を、クリを、膣を、そしてポルチオ子宮口を徹底的にVIP開発。もう、週1回だけでは満足出来ない身体になり、エステと聞いただけでグチョグチョに濡れてしまうほどに変貌する。 レーベル名:光夜蝶 メーカー名:光夜蝶 カテゴリ:アクメ 出演者:

拷問診察室 美少女クリニック10

カメラの前に水着姿を晒すだけで、恥ずかしさを堪えている。モジモジする彼女は、中ば強引に診察台へ固定されると、あまりの羞恥に肌を火照らせる。とうとう全ての穴まで曝け出された彼女は、手練れの男達に焦らされながら、成す術無くイカされる。(SUPER伝説COLLECTION) レーベル名:ベイビーエンターテイメント メーカー名:Baby Entertainment カテゴリ:アクメ 出演者:もえ
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム