2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神樹の館

大学生・工月秋成(主人公)は、友人の麻子と、卒業論文の資料を探すため、山奥にある洋館「真珠邸」を訪れた。その洋館にはメイドと双子の姉妹、そして和服姿をした不思議な雰囲気の少女が住んでいた。二人を書庫に案内してくれたメイドは「よろしければ、しばらくお泊りになって、存分に研究なさってください」と、親切な言葉をかけてくれた。その言葉に甘え、資料が見つかるまで逗留させて貰おうと決めた二人だったが、いつしか洋館に潜む怪奇に呑み込まれ……。 レーベル名:Meteor メーカー名:Meteor カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

学園ペッツ3~精液まみれの図書館~

日々の学園生活に飽き飽きしていた設楽哲也は、ある日、担任教師の遠藤麻衣子の弱みを握り、そのネタを元に麻衣子を自分の物にしたうえ、自分に惚れている幼なじみの塚本沙織までも手に入れた。哲也の欲望は止まることを知らず、麻衣子を利用して水泳部員の佐伯まどかを手に入れるなど、順調に学園の支配を進める哲也。そして今回ターゲットは、図書委員の篠田陽子。クラスの中でも目立たない、暗い印象の陽子がどんなあえぎ声を上げ、どんな表情で自分の精液を浴びるのか?全ては陽子へのしつけが始まり、明らかになる―― レーベル名:極フェロ メーカー名:極フェロ カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

覗いちゃだめっ!~ドキドキ女子寮かんさつ~

主人公は親の都合によって引っ越す事になり、色々あって一人暮らしをする事になった。親戚が経営しているという事もあり、転校先の学園の近くに安く部屋を借りることもできた。だが、そこに住んでいるのは自分以外全員が女の子だった!元々はただのアパートだったが、学園に通っている女の子達が多く利用していたので、少し前に改装工事をしたらしい。アパートが『女子寮』に名前が変わっていた事に、主人公はようやく気がついた。周りは女の子だけ、主人公は思春期真っただ中!そんな寮生活の中、偶然彼は女の子の部屋を覗いてしまうが ……。 レーベル名:スワンマニア メーカー名:スワンマニア カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

サークルメイト

ある日、一人の女子校生が電車のプラットホームから落ちて死んだ。死んだのは主人公の同好会仲間だった。彼女は殺されたかもしれないという噂を耳にする。少しずつ崩れていく日常と、ねじ曲がっていく人間関係、そして彼女の死に隠された謎… レーベル名:Bonbee! メーカー名:Bonbee! カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

漆黒の華

19世紀末のイギリス。主人公は資産家の一人息子。物語は賭け事にはまった貴族が館を手放すところから始まる。館にある全ての物が主人公の物となり、そこに住む人たちも主人公の所有物となった。この物語のヒロイン、マリアもその一人。しかし父親に売られた事も知らず、今までと同じ平穏な生活をしている。その可憐な姿を見た館の新しい主人は、執事として館に入り、ヒロインをその毒牙に掛けることを計画する。 レーベル名:BLACK PACKAGE メーカー名:BLACK PACKAGE カテゴリ:アドベンチャー 出演者:
カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム