2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリータ夜這いレイプ

日本の旧き良き風習“夜這い”がここに復活、と思ったら相手はまだ年端もいかない少女だった!?悪戯目的で寝た子を起こした後は、ほんの少々抵抗はされますがそこは何とか力尽くで…この映像を見る限り、お互いが合意の上だったなんて絶対に有り得ない状況ですが、昔の日本ではこんな羨ましい風習が其処彼処で見られたんでしょうね~。 レーベル名:I.B.WORKS メーカー名:アイビーワークス カテゴリ:凌辱 出演者:七草まつり

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム