2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めしべ色の新学期

普段から生意気な後輩に罰を与えたかった祥子ちゃん。新学期も始まり意気揚々と勉強に励んでいる美嘉ちゃんの教室へ行き、彼女の股やお腹を刺激。学校に来てからずっとトイレに行かずにいたので堪らずオシッコを放出。綺麗な放物線を描き尿の勢いは止まりません。授業中に放尿してしまい、先生や同級生に見られてしまった美嘉ちゃんは思わず泣いてしまうのでした。 レーベル名:日本人のおしっこEX メーカー名:Inter Works カテゴリ:おしっこ 出演者:中里美嘉

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

erosseo

Author:erosseo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム